クリスマス会
ちょっぴり早いけど、
b0137280_23171162.jpg


以前通っていたしつけ教室、ワン天のクリスマス会。
プレゼントを抱えた、先生サンタさんが登場したり、
b0137280_23223238.jpg

いちごのサンタのケーキも♪
b0137280_2326368.jpg

b0137280_23261867.jpg


パパママたちは、お食事とおしゃべりを楽しんだので、
ようやくワンコたちお待ちかねのケーキタイム。
b0137280_16383740.jpg

「いただきま~す♪」
b0137280_23301432.jpg

b0137280_23302862.jpg

目を輝かせて、
とっても美味しそうに食べていましたよ。

ご一緒したお友達です。
私のお膝の上で、ママを待ってるモモちゃん。
b0137280_2334164.jpg

パパママのお食事中、
おりこうに待ってた、ダイク&桧くん兄弟。
b0137280_2335887.jpg

リューイくん、笑ってるの?
b0137280_23371035.jpg

お揃いのお洋服が可愛い、RUNA&りぼんちゃん姉妹。
b0137280_2339148.jpg

仲良しすぎて、ケーキを食べる姿も同じ。
(RUNAちゃんの向こうにりぼんちゃんがいます)
b0137280_23395865.jpg

サンタ姿のマロくん。
b0137280_23411678.jpg


この後、ランで少し遊んで
クリスマス会はお開きとなりました。

++

プレゼント交換をして頂いたプレゼント♪
25周年のディズニーランドのフードボウルと
おみくじ付きのおやつでした
b0137280_23465998.jpg


おみくじは、大吉~。
やっほ~っ!
でもね・・・、お散歩運。
散歩途中の拾い食いに注意!だって・・・。
メイプルにピッタリすぎて怖い!

先生からは、先生の手作りクッキーのプレゼント♪
早速、頂いたフードボウルで・・・。
b0137280_23562790.jpg

b0137280_2358714.jpg

私たち用にもクッキーのプレゼント♪
b0137280_165001.jpg


b0137280_003445.jpg

先生、とっても美味しかったですよ♪
ありがとうございました。

[PR]
by jrt-maple | 2008-12-16 16:58 | 日々のこと
<< 最近の出来事 帰省中 >>