ディスク大会の応援に
春の暖かさを通り越し、夏の暑さのような週末でしたね。
昨日は、お友達が出場するディスク大会の応援に、
ガーデンパークに行ってきました。

ノービスクラス初出場のエースちゃん。
お姉ちゃんのところにちゃんと戻って行きます。
b0137280_22443024.jpg

同じくノービスクラスのキャッチャーくん。
大会の雰囲気にも慣れてきたよう。
b0137280_224729100.jpg

そして、パピー組はローラーゲームに出場です。
この日、大会初出場のレフトちゃん。
ディスクよりお兄ちゃんとじゃれる方が楽しいみたい♪
b0137280_2252541.jpg

ディスクが楽しくなってきたリンちゃん。
2ラウンド目の姿は素晴らしかった!
b0137280_22523659.jpg

みんな、回を重ねるごとに上達してて、
今後が楽しみになってきました。

えっ?メイプルですか~?
ディスクのことなどすっかり忘れてしまった我が娘。汗
今回は応援のみの参加でした。
次回、娘のやる気に期待して・・・・?

++

この日もジャックがいっぱい!
爪の怪我が心配だったアンちゃんだけど、
元気な姿が見れてよかった~。
b0137280_2303490.jpg

会うのは2度目のさくらちゃん。
b0137280_2311837.jpg

はじめましてのこまちちゃん。
つい、ラフっ子に目がいってしまう私です。
b0137280_232574.jpg

写真がなくってごめんなさいですが、
大会お馴染みのボーダーのミルクちゃん、
ジャックのこまち&ねねちゃん、パルちゃん。
4ヶ月のロンくんも一緒でした。

++

本来なら今週末は・・・、
先日のメイプルのお誕生日のお祝いはもちろん、
3月の結婚記念日、私の誕生日も兼ねて旅行の予定でした。
でも、いろいろあったのでキャンセルしました。
残念でしたが、必ずリベンジするぞ~っ!と思っています。

あれ?まだメイプル登場しませんね~。
今回、メイプルの写真が少なくって・・・・。涙
おとうさんと仲良くしてるところとか
b0137280_23345112.jpg

「メイプル」って呼んでも横向いたままのところとか
b0137280_2357364.jpg

久々のお出掛けに、浮かれて写真を撮ることを忘れていたようです。

でも、何とか一枚。
パーク内を散策し、「楽しいね♪」って言ってるみたい。
b0137280_2358382.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-04-13 11:02 | おでかけ
<< もんちゃんと やっと・・・ >>