人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にも
我が家は、GW真っ只中、現在帰省中です。
そんな連休前の日、我が家にもようやくやってきました!
P社の42型 プラズマテレビ~。
我が家にも_b0137280_2392186.jpg

元々、私はテレビは映れば上等と思っていたし、
主人も、2011年まで待って買うぞ~と言っていたのですが、
急遽購入してしまいました。
決して、草薙くんの降板後の新しいキャラクター、
地デジカくんの影響ではありませんよ。
 
狭いマンションの部屋に42型?大きすぎるのでは?
と、少々反対した私。
たしかに大きい!でも、画像が今までとは比べ物にならないくらい鮮やか!
人の肌のキメやシワまでよ~く見え、恐ろしいと思うこともありますが、
やっぱり、大型プラズマテレビはいいです。
そして、今のテレビってこんなこともできるんですね。
デジカメのメモリーを差込んじゃって、
こ~んな大きなメイプルが映し出せるんです。
私はもちろん、メイプルもびっくり!
早速、鼻水もつけてくれました。
我が家にも_b0137280_23221659.jpg

新しいテレビも来たことだし、
使わなくなった古いテレビ台を分解しようとすると、
邪魔ををするコが・・・。
我が家にも_b0137280_23445382.jpg

居心地がいいようで、扉を閉めても平気で入っていました。
メイプルは、クレートを初め、
ダンボール箱など狭い所に入るのが大好き。
話はそれますが、少し前に購入したMOGG BED。
入ってくれるか心配で、購入するまで散々悩んだのに、
メイプルは何の問題もなく、こんな気持ち良さそうに寝てくれます。
我が家にも_b0137280_235244100.jpg

++

今日は、一日メイプルを主人に任せ、
私は友達と会って弾丸トークの予定。
明日は、嬉しい再会のため日帰りドライブの予定です。
その様子は、また後日UPしま~す。

by jrt-maple | 2009-05-02 07:56 | 日々のこと
<< GWのおでかけ ~郡上へ~ ダメ犬? >>