人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイプルが紹介するものは?
3日前からの雨がようやく上がりましたね。
午後から久しぶりにメイプルのお散歩に出掛けました。
歩き出した途端、早速うんP。
と、しばらく歩いたら再び。
スッキリしたし、たくさん歩こうねって言ってたのに
日が射してきて暑い、暑~い。
結局、40分ほどで帰ってきました。
これからの季節のお散歩が憂鬱です。

++

GWのおでかけ記事の途中ですが、
ジャックファンにとって、とびきりの情報で~す。
それはね・・・。 ほら、メイプル紹介してごらんよ~。

「あのね、ジャック★ラッセル★テリア・ファンっていう本が発売になったの♪」
メイプルが紹介するものは?_b0137280_14503334.jpg

すでに持ってる方もみえるかしら?

本日購入してきたのですが、
レジに支払いに行く前に我慢できず立ち読み。
ページをパラパラめくって、
「キャ~ッ!」思わず声が出そうになりました。
だって、ディスクやエクストリームを頑張ってる
アン家、エース家のみんなが載ってるんだもの~。
それもかな~り大きくね。
それに、以前お会いしたことのあるファミリーや
こっそりブログを読み逃げしているあのコやあのコまで~。

購入したばかりで、じっくり中は読んでませんが、
内容も充実していて中身が濃そうな
ジャックファンにはたまらない嬉しい一冊だと思いますよ。

まだ購入してないジャックファンのみなさん、
本屋さんにダッシュですよ~。

++

それから、GW中に買ったものを
これまた、メイプルから紹介しま~す。
「おかあさんったら、またバッグ買ったんだよ~」
メイプルが紹介するものは?_b0137280_151278.jpg

「このバッグでアタシとお出掛けするの?」
メイプルが紹介するものは?_b0137280_1513972.jpg

そうだよ~、お散歩バッグにもなるから買ったんだよ~。
そう、キャス・キッドソンのバッグです。
キャスならではの花柄にしようかずいぶん悩んだ末、
今春から新しく加わったミニボート柄を選びました。
サイドにポケットが付いていて、
なんとかペットボトルも入ります。
私とメイプルの荷物も余裕で入りそうな大きさで
重宝しそうな予感です。

「でもね、おかあさん。こういうバッグたくさんあるの、アタシ知ってるよ!」
メイプルが紹介するものは?_b0137280_1514876.jpg

えっ!? そうだっけ??
いいの、いいの~。
メイちゃん、今年の夏は、このバッグでたくさんお出掛けするよ~♪

by jrt-maple | 2009-05-08 16:28 | あれこれ
<< 週末はいつもの公園へ GWのおでかけ ~郡上へ~ >>