週末はいつもの公園へ
ここ数日初夏のような暑さですね。
週末は、お散歩にと公園に行きました。
今回は、2日間の写真がごちゃ混ぜになってま~す。
あしからず・・・。

さぁ、お友達と会う前にひと遊びしようか!
b0137280_12295784.jpg

最近は、外でもタオル遊び。
b0137280_1231918.jpg

Chienさんのおニューのお洋服♪
とっても可愛くって、お気に入りになりました。
土曜日にお友達ママさんたちからもお褒めの言葉を頂き、
調子に乗って、次の日も着せていっちゃった。
(ただ単にお洋服が可愛いだけなのにね。親バカな私)

お友達が遊んでいるところに行くと、
久しぶりのモコくんがお出迎え。
b0137280_12553271.jpg

メルくんもお出迎えしてくれたよ。
嬉しいね~♪
b0137280_12374194.jpg

でもね、メルくんが一番に会いたかったのは、
メイプルでもなく、おばちゃん(私)でもなく、
私のバッグなの~!
b0137280_12392471.jpg

メイプルもお友達に会うのはうれしいんだけど、
一番楽しみにしていたのは
メルくんのオモチャ。
b0137280_22371955.jpg

いつもメルくんのオモチャを狙ってて、
一度奪ったら、よっぽどのことがない限り放さない!
メルくんママからのオヤツの時だって
ほらね、放さないし~。
b0137280_1244457.jpg

オモチャ2個ゲットするのもお得意のようで・・・。汗
b0137280_12465164.jpg

モコくんが遊びに誘ってくれても
オモチャ2個咥えたまま、これだもん。
b0137280_12472832.jpg

だからいっつも怒られる!!
怒られても放さない強情なメイプル。
b0137280_1303151.jpg

メイプル相手に、
もんパパ何してるの~?
b0137280_12491832.jpg

「アタシがモデルなのね」って得意そうだけど、
こんな欲張りなワンコはいないから、写真撮ってくれてるんだよ。
b0137280_1252415.jpg

モンちゃんは、お得意のボール遊び。
b0137280_1257487.jpg

お得意はボール遊びだけじゃありません。
オヤツのキャッチだって・・・?
b0137280_12575344.jpg

b0137280_1258356.jpg

b0137280_12581886.jpg

b0137280_12582943.jpg

この時は、失敗しちゃったね。
ホントは上手にキャッチができるんだよね。

ママの側から離れていることも多くなったノアちゃん
b0137280_1322622.jpg

コロちゃんは、公園に来る前にお出掛けだったみたいで
ちょっとお疲れ気味。
b0137280_1333828.jpg

りきくんにも会ったのにお写真がなかった。
ごめんね~。

たくさんのお友達と会っても
相変わらずの一人オモチャ遊びのメイプルだったけど、
外でたくさん遊んで疲れちゃったね。
b0137280_13295931.jpg

また遊びに来ようね♪
b0137280_13324081.jpg

++

主人のいる週末は、嬉しさのあまり
ろくにお昼寝もしないメイプル。
昨夜はシャンプーもしたので、
今日はお疲れで眠たいはずなんだけど・・・。
昼間はよく眠れないようで、
いつもなら平気な物音やご近所さんのワンコの声に
今日は異常に反応してワンワン吠えてたことも・・・。
眠たいのにうまく眠れないからイライラしてたのかな?
人間でもそういう時ってあるしね。

[PR]
by jrt-maple | 2009-05-11 22:46 | 日々のこと
<< GWのおでかけ ~ひるがのへ~ メイプルが紹介するものは? >>