アンクロダへ
黒パグりきくん、トイプーもんちゃんと
アンクロダさんへ遊びに行ってきました♪
b0137280_1173172.jpg

もんち家の車に乗せてもらい出発~。
まずは、パパママの空腹を満たさなくっちゃねと、
「moimoi」さんでランチ。
私が選んだのは、アボカドとエビのトマトソースパスタ
b0137280_11135517.jpg

アボカド好きの私ですが、パスタとの組み合わせは初めてかも?
トマトソースにアボカドのまったりした食感って合うのね。

もんママからのおやつを待つ3ワンコ。
b0137280_1116471.jpg

さすが、りき兄さん!余裕だね~。
もんちゃ~ん、寝ちゃダメ~ッ!
こらっ、メイプル!舌出さないっ!後ずさりもしないっ!などなど、
こんな姿の3ワンコとその姿を必死でカメラに収めようとする飼い主たち。
まわりからは、どんな風に映ったのかしら??

アンクロダさんに到着したのは、2時すぎ。
天気予報も嬉しくはずれ、まずまずのラン日和。
「今日は、一緒に遊べるといいね」ってもんちゃんとお話してるの?
b0137280_1124491.jpg

トンネルが気に入ったみたいで、何度も行ったり来たり。
あれ? メイプル、足が長く見えない?
b0137280_1125222.jpg

りきくん、この日は大きな熟女にメロメロ~ッ。
b0137280_11255414.jpg

隣のランでアジリティやディスクをやってるワンコが気になるの?
b0137280_11414036.jpg

もんちゃん、走る、走る♪
b0137280_11265638.jpg

いつもそうなんだけど・・・・、
メイプルは、何かをきっかけに突然スイッチがオンされます。
私にはそれが何かはわからないんだけど・・・。
スイッチがオンされると、メイプルは一人であろうがなかろうが
目で追うのも大変なくらいの猛ダッシュ!!
そんな姿をカメラに収めるのは難しい・・・。
一緒にカメラを構えてくれたもんパパ、期待してますよ! 
b0137280_11375944.jpg

りきく~ん、お水が苦手だからって地面の上で泳がなくっても・・・?
b0137280_1139230.jpg

たくさん遊んで疲れちゃった?
b0137280_11421444.jpg

もんパパのマッサージは気持ちがよかったね。
b0137280_1143630.jpg

この日は主人が仕事で、母子二人の寂しい休日となるところでしたが、
嬉しいお誘いを頂き、思いがけず楽しい一日となりました。

もんパパ、もんママ、なかちゃん、ありがとう~♪
すっかりお世話になりました。
また次回も・・・アリだよね。

[PR]
by jrt-maple | 2009-05-25 13:11 | おでかけ
<< 初トレ開始? 会いたかったよ >>