あれから2年・・・
今日6月2日は、メイプルを我が家に迎えた記念日。
家族になって、ちょうど2年経ちました。

ドキドキしながらお迎えに行った日のこと・・・・。
お店では大人しくって、「本当にジャックだろうか?」って思ったっけ。
b0137280_10251845.jpg

でも、家に着くなりモンスター。
b0137280_1026437.jpg

部屋中を駆け回り、イタズラし放題。
b0137280_10265819.jpg

b0137280_1027873.jpg

散々暴れた後はコロッと寝て、
こんな寝姿に呆れ果て。
b0137280_10282312.jpg

それでも、こんなに可愛い天使を迎えたことに
嬉しくって心が満たされていたあの日。
b0137280_10301258.jpg

先日、主人が「メイプルと暮らしてどのくらいだったっけ?」
なんてことを聞いてきたので、「2年だよ」と答えました。
その後、「もう2年か~、まだ1年くらいしかたっていないような気がする」と。
私も同じ気持ちです。
メイプルを迎えてから月日が過ぎるのが早いこと、早いこと。

もっと、もっと、ゆっ~くり一緒に月日を歩んでゆきたいな。
これからもよろしくね、メイちゃん♪
b0137280_10435094.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-06-02 21:31 | ひとりごと
<< 箱根へドライブ♪ 習慣ってコワイ・・・ >>