穴掘り大好き
RUNA&りぼんちゃんのおかあさんに
とってもすてきなお店に連れて行ってもらいました。
ガーデン庭夢」さんです。

お店に入ると・・・、
ん?モコモコしたものが・・・・、何だろう~?
b0137280_2351521.jpg

それは、お店の看板ワンコ、M.シュナウザーのビータちゃん♪
b0137280_21544447.jpg

8歳になるビータちゃんは、とっても穏やかなコ。
優しい眼差しで初対面の私を受け入れてくれました。

ビータちゃんをたくさんナデナデさせてもらった後、
目に飛び込んできたのは、すてきな雑貨たち。
b0137280_22591722.jpg

ここ「ガーデン庭夢」さんでは、
ガーデニング用品以外に、ナチュラルな雑貨がたくさん置いてあるんです。
雑貨好きな私、すっかり舞い上がってしまいました。
こういうのって見ているだけでも楽しいですよね♪
RUNA&りぼんちゃんのおかあさんと、あ~だのこ~だの言いながら
店内を何度も何度も周り、お互いお気に入りを見つけてきました。
一体どのくらいお店にいたのやら・・・。汗

一度家に帰り、お利口にお留守番していてくれた娘たちを連れてお散歩へ。
RUNAちゃん、りぼんちゃんとのお留守番ありがとうね。
b0137280_23223337.jpg

りぼんちゃん、今日もタオルで遊ぶ?
b0137280_23242295.jpg

いえいえ、この日は、草に夢中でムシャムシャだったね。
b0137280_23251130.jpg

RUNAちゃんが私を呼びにきてくれました。
b0137280_22241750.jpg

えっ?何してるって?
行ってみると、メイプル必死でオシゴトしてました。

どうやら小さな穴を見つけてホリホリ、ホリホリ・・・。
何かがあるかと思ってホリホリしてるのか?
それとも、ホリホリするのが楽しいのか?
何だかよくわからないけど、とにかく楽しそう。
この際、何かお宝か埋蔵金でも見つけてくれるといいんだけど。

そんなに顔を突っ込んで、何か出てきた?
b0137280_2273341.jpg

b0137280_220175.jpg


仲良し姉妹は、お水を飲むのも仲良し♪
あっ、よく見るとお姉ちゃんのRUNAちゃんが
りぼんちゃんに譲ってるね。
b0137280_23411499.jpg

この日は、3ワンコがタオルやおもちゃを追いかける場面が
ちょっとだけ見られたかな? 進歩、進歩。
せっかくご近所に住んでるんだもの、
こうやって頻繁に会って、だんだん距離が縮まっていくといいな。
RUNAちゃん、りぼんちゃん、また遊ぼうね♪

++

メイプルがお宝見つけてくれないから、
おかあさん、宝くじ買ってきたよ。
b0137280_2241131.jpg

「ドリームジャンボ」と「ミリオンドリーム」。
発売最終日の一昨日の金曜日、ギリギリセーフで買ってきました~。
私が買った宝くじ売り場、田舎のスーパーの一角にある小さな売り場なんですが、
過去にドリームジャンボを含め、1等が4回も出てるとか!?
「メイちゃん、当たる予感はする?」
b0137280_2265948.jpg

もし1等が当たったらどうしよう?何に使おう?
な~んて、夢は広がる、広がる♪
抽選日は16日の火曜日。
それまで、いっぱい夢が見れそう♪

[PR]
by jrt-maple | 2009-06-07 22:11 | 日々のこと
<< いちごちゃん大好き、でもお友達... 風夏ちゃんと再会! >>