おとうさんはアマアマ、アイスはウマウマ
暑くなると、お風呂上りに食べたくなるもの。
それは、アイスクリーム♪

去年までは、食べてるアイスをメイプルが横でガン見してようが、
一切あげなかった私たち。
それが今年は、こんなことになってます。
b0137280_1224482.jpg

b0137280_1225944.jpg

b0137280_1231031.jpg

b0137280_1233092.jpg

b0137280_1234377.jpg


先日、主人と一緒にスーパーに行き、アイスを選んでいると、
今まで、もなか系のアイスを選ばなかった主人が,
「今日はこれにしよう!」と、もなかのアイスを選びました。
それも、安~い箱アイス。
おまけに低カロリーでメタボの主人にはgood!
だけど、主人が選んだ理由はこんなことじゃなく、
メイプルにあげやすいから、だそう。爆
b0137280_1293215.jpg

嬉しそうメイプルにアイスをあげている主人と、
ほんの少~しのアイスを美味しそうに食べてるメイプル。
なんとも幸せそうな二人に
「アイスはダメ!」とは、言えなくなった私でした。

[PR]
by jrt-maple | 2009-06-12 21:37 | 日々のこと
<< メルくんとメイプルの仲 いちごちゃん大好き、でもお友達... >>