こまち&ねねちゃんと♪ その1
こまち&ねねちゃんママのお仕事がお休みだったので、
一緒に遊んできました~。

待ち合わせは、「ピザ ガーリック」さん。
お店が移転したようなので、ナビには新住所を入力していざ出発。
東名に乗り、浜松西ICで降り、ナビに忠実に従い
「目的地周辺です」と、着いたところは、田んぼの真ん中。
やっぱり、ナビは信用できないんだから。
結局、マップを開いて、HPからメモってきた地図と照らし合わせて
なんとか「ピザ ガーリック」さんに到着しました。

ワンコたち、お互い何度も会ったことがあるせいか、あいさつは何ともクール。
で、3ワンコともいそいそとワンコOKのテラス席へ。
テラスには、お花を植えたプランターや
薪のストックがたくさん積んであったので、
ワンコたちには二オイが魅力すぎて、ソワソワ、クンクン。
でも、こまちママお手製のクッキーを目の前にすると、どのコもシャキッと。
やっぱり、手作りのオヤツは美味しいんだね。
b0137280_14112225.jpg

b0137280_14113648.jpg

そうそう、オーダーしたのはピザとパスタのランチ。
でも、写真はピザのコレだけ。
b0137280_14144963.jpg

食事中、ママをじっと見つめるこまちゃん。
b0137280_14281731.jpg

私もこんな眼差しで見つめられ困っちゃいましたが、
ママ曰く、おねだりのポーズだそうで・・・。
でもね、あげられないんだよと、可哀想だけど我慢してもらいました。

そんな頃、ママたちの長いお喋りに付き合いきれなくなった
ねねちゃんとメイプルはというと・・・。
先にメイプルが、木の丸太の端っこをむしってクチャクチャ食べ始め、
それに続いてねねちゃんも。
やっぱり、この2ワンコ、楽しいと思うツボが似ているのよね。

そんな2ワンコ、ランではどうかな~?
遊べるといいね~、なんてママたちは淡~い期待を胸に抱きながら
ランへと向かったのでした。

と、今回はここまでで~す。 
続きは次回に。

++

ご報告です・・・。
先日の「ドリームジャンボ」に「ミリオンドリーム」の宝くじ。
ものの見事にハズレ!
私の大きな夢が・・・・・。涙

[PR]
by jrt-maple | 2009-06-16 21:33 | 日々のこと
<< こまち&ねねちゃんと♪ その2 メルくんとメイプルの仲 >>