カワイイ後ろ姿♪
なんともカワイイ後ろ姿。
メイプルのパピーの頃からのお友達です。
どのコもカワイコちゃんで、とっても女の子らしいの♪
b0137280_11273748.jpg

そんなカワイコちゃんたちの横で、浮いちゃってるコが・・・。
それも一人お開きポーズで。
b0137280_10412688.jpg

まっ、それも愛嬌、愛嬌。
それにしても、でっかいメイプルだこと。笑
b0137280_11303036.jpg


数ヶ月ぶりに会うお友達だったけど、
メイプルは、ちゃんとみんなのことを覚えていたみたい。
そういうのって、とっても嬉しい。

それから、メイプルに新しいお友達ができました。
ヨーキー、モモちゃんの妹ちゃん♪
同じくヨーキーのミュウちゃん(6ヶ月)です。
b0137280_10522073.jpg

ちっちゃなミュウちゃんとメイプル。
お鼻をくっつけてあいさつもできました。
(私は、ドキドキだったけどね)
仲良くしてね♪

[PR]
by jrt-maple | 2009-06-25 11:34 | 日々のこと
<< 大須散策 モリコロパークへお散歩 >>