人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝の公園とメルくんとランチ♪
昨日は、朝から太陽が照りつける夏らしいお天気でした。
そんな中、思い切って公園にお散歩に行ってきました。
久しぶりに公園に行けると察したメイプルは、
駐車場に着く前からテンション上り気味。

時間は、朝の8時。
陽が当たって、緑の芝生がとっても綺麗だね。
でも、でも、やっぱり暑~いっ。
メイプルは、嬉しさあまって暑いのなんてなんのその。
ビュ~ンと行ってしまいました。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_1524028.jpg

「メイちゃん、元気がいいね~」なんて言ってたら、
自ら木陰を探して一休み。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_15262999.jpg


さあ、せっかく公園に来たんだから遊ばなくっちゃ♪
日陰の芝生は夜露で濡れてるけど、暑いよりいいよね。
大好きないちごちゃんだよ~。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_1454225.jpg

公園に来たのも久しぶりなら、こうして走るのも久しぶり。
いちごちゃんを咥えて走るのは楽しいね♪
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_14552516.jpg

しばらく、いちごちゃん追いかけて、持ってきてを繰り返すとバテバテ。
お水を飲む時だって、寝そべってます。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_14561746.jpg

たくさん遊んで駐車場に戻る途中、
私の足元で、見上げてスマイル♪
って、ただ単に私の影に入って休みたかっただけ。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_14585613.jpg

さすがに暑かったけど、久しぶりに思い切り走れたのが嬉しかったみたい。
頑張って行った甲斐がありました。
朝の公園、また行こうね♪

++

そして、今日のランチは、
メルくん&メルママと「CACHE CACHE」で楽しんできました♪
この暑い時期、エアコンの効いた店内OKのカフェは本当に嬉しいものです。

メルくんは、いつも感心しちゃうほどおりこうさんです。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_16252479.jpg

メイプルは、お食事が運ばれてきたり、オヤツがもらえる時はソワソワしちゃったけど、
かな~りおりこうさんでいてくれました。ホッ。
舌をペロッと出しても何もないよ~。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_16285099.jpg

美味しいランチを頂きながらのママたちのお喋りは、尽きることがありません。
とうとうメルくんは、床に伏せって寝ちゃった。
寝てる姿を写真に撮ろうと思ったけど、
ダックスのメルくん、体が長すぎてカメラに収まらないの~。汗
で、カワイイあんよだけ。
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_16323984.jpg

メイプルは、美味しいおやつをもらえるメルママが大好き♪
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_16351590.jpg

プププ。メルくんの目、メイプルのおやつが気になってるみたいだね。
この後、メルくんもメイプルも自分がもらったおやつは食べずに、
それぞれお互いのを食べてました。
この2ワンコ、時々似たような行動をするんですよね~。
見ていて、とっても面白いです。

メルくん&メルママ、ありがとう♪
朝の公園とメルくんとランチ♪_b0137280_16402146.jpg

by jrt-maple | 2009-08-05 17:28 | 日々のこと
<< 夏休み突入~♪ 週末のメイプル >>