夏休み突入~♪
b0137280_2345850.jpg

我が家は、昨日から夏休みで、只今帰省中♪
わかってはいるものの、やっぱり名古屋は暑~いっ!
今朝、起きた8時には、すでに太陽がギ~ラギラッ。
明日からは、もっと早起きしてお散歩に行かないとね。
で、その後は、カフェにモーニングに行こうかな?

特別のお出掛けの予定はないけれど、
一日ぐらい何処か遠出してみようかと思っています。
暦の上では、立秋を過ぎましたが、暑さはこれからが本番。
みなさん、体調に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
b0137280_16141461.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-08-08 11:47 | 日々のこと
<< あっという間に終わっちゃった 朝の公園とメルくんとランチ♪ >>