おうちでシャンプー♪
2週間に一度のおうちシャンプーday♪
b0137280_2224232.jpg

b0137280_2224471.jpg

余裕のあくび? そんなわけないでしょ? 
シャンプー中、あんなに体コチコチだったんだから・・・。
これは、緊張のあくびだね。
でも、おとうさんが「じゃあ、コシコシしにいくよ~」って言ったら、
この笑顔。
b0137280_22305560.jpg

さぁ~、思う存分コシコシしていいよ~。
b0137280_22312879.jpg

b0137280_22314246.jpg

ふと我に返った瞬間。
b0137280_22321974.jpg

と思ったのも束の間。
狭い部屋、短い廊下をビュンビュ~ンと走る~っ。
b0137280_22335619.jpg

で、疲れ果てちゃった・・・。
b0137280_22345195.jpg

メイプルのシャンプー後は、いつもこんな感じです。
みなさんのワンコは、どうですか~?
コシコシ、ビュンビュンとかなり激しいメイプル。
トリミングの時は、このコシコシ、ビュンビュンができないけど、
どうしてるんだろう?
トリマーさん曰く、シャンプー後は大人しいですよって。
私は、不思議でしょうがないんだけど・・・。

コシコシ、ビュンビュンのおかげで、だいたい乾いちゃいます。
その後、ササ~ッとドライヤー&ブラッシング。
大雑把な飼い主なので、なんとも簡単にシャンプー&ドライ終了。
b0137280_22414114.jpg

次のシャンプーは、2週間後ですよ~。

[PR]
by jrt-maple | 2009-08-23 22:43 | 日々のこと
<< 美味しいもののためなら あっという間に終わっちゃった >>