美味しいもののためなら
お友達から、梨を頂きました。
メイプルにとっては、初めての梨です。
b0137280_20404874.jpg

「梨、食べたいよね~。 じゃあ、ちょっとおかあさんの言うこと聞いてくれる?」
b0137280_2043157.jpg

「それでは・・・」
b0137280_2044278.jpg

メイプル、かなりショックだったらしく、
しばらくの間、微動だにせず、この格好のまま。笑
でも、美味しいもののためならと
頑張って、こんなサービスショット♪
b0137280_2049167.jpg

と、いつまでもこうしてるわけもなく
当然こうなります。
b0137280_20493754.jpg

「はい、おつかれさま~。 梨、美味しい?」
b0137280_20502731.jpg

写真、ボケちゃってますが、美味しそうな顔してるでしょ?
シャキシャキと、ホント美味しそうに食べてました。
ごちそうさまでした~♪

[PR]
by jrt-maple | 2009-08-28 20:59 | 日々のこと
<< 夏が終わっちゃう おうちでシャンプー♪ >>