ハツ海
残暑の厳しい週末、海に行ってきました。
メイプルにとって、初めての海。
さあ、頑張って泳げるようになってもらいましょうか~。
b0137280_1601540.jpg

初めから警戒心たっぷり。
これまで、砂浜は歩いたことはあっても、
波打ち際まで行くのは、初めて。

何が待ってるか悟ったようで
b0137280_164597.jpg

と、へっぴり腰・・・。
そんなこと言わずにと、強引に海に入らせようとすると
b0137280_1675133.jpg

絶対に入ろうとしないんですよね~。
いきなり海は無理だった?
じゃあと、しばらく波打ち際でおとうさんとかけっこ♪
こういう時は、楽しそうなんだよね。
b0137280_16124143.jpg

だんだん波にも慣れてきた?
自分から海に向かって行けるように・・・
b0137280_16132273.jpg

と、波が来た途端
b0137280_16155489.jpg

逃げ切れず、ザバ~ン。
b0137280_16165068.jpg

これが、この日一番海に浸かったショットでした。

それにしても・・・
何もこんな暑い日の昼間に海に来なくってもいいのに~。
メイプルもよっぽど暑かったようで、
ほんの少しの私の影が、オアシスに思えたんだね。
b0137280_16183674.jpg

メイちゃん、ハツ海、おつかれさま~。
明日もお出掛けしよっか?
b0137280_19575888.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-09-06 20:05 | 日々のこと
<< 泳げた!? いざという時のために >>