人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマワン秋のイベントへ
週末の土曜日、
ハマワン、秋のイベントに行ってきました。

ワンコインで頂けるランチは、モモ&ミュウちゃんファミリーと。
あ~だの、こ~だの、延々に喋り続け、
肝心なモモ&ミュウちゃんの写真を取り忘れ・・・。汗
ごめんよ~、mikaさん。

ランチの後は、終日無料開放で大賑わいのランへ。
こまねねちゃんも遊びにきたよ~。
早速、ねねちゃん、ママにニンジンさんのおねだり。
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_22524161.jpg

ハマワン秋のイベントへ_b0137280_2253141.jpg

と、ねねちゃんの至福の時も束の間。
ニンジンさんは、あっけなくトイプーくんの元に・・・。
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_22543966.jpg

しばらくして、ねねちゃんの元に戻ってきたものの、
ニンジンさんへのテンションが急降下。
そんなねねちゃんを見たメイプル。
動き出さないわけがない。
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_2256221.jpg

メイプルがゲットしたニンジンさんが
気になってしょうがないワイアーフォックスちゃん。
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_2323056.jpg

メイプル、どうするかな~?と思った時
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_2333776.jpg

と、こまちママの足元に避難してニッコリ。
それって、ズルくない? 
その後、そうまでして譲れなかったニンジンさんをあっさりポイ。
よくわからん・・・。
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_11181156.jpg

結局、みんなの二オイがいっぱいついたニンジンさんになってしまいました。
ねねちゃんのニンジンさんだったのにね・・・。

この日のメイプル。
ねねちゃんのニンジンさんでちょっと遊び
ワイアーちゃんとほんのちょっとだけ走っただけ。
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_11192810.jpg

それ以外は、私たち(どっちかというとおとうさんの方ばかり!)のまわりをウロウロ。
まぁ、いつものことなんだけど・・・・。
来週の朝霧でのうじゃっくでは、
少しはジャックらしい元気なところを見せてほしいものです。
頼むよ、メイちゃん。

あっ、一つ嬉しい発見が!
これまで、いつも自然のバイキング(拾い食いね)を楽しんでいたコが、
私が見ている限りでは、一度もしていなかったような。
クンクンはするものの、食べないなんて!
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_11215342.jpg

こんな日が来るとは思わなかったよ。
これって、大きな成長??
それとも、美味しいものが落ちてなかっただけ?
どっちだろ~?? 
ハマワン秋のイベントへ_b0137280_11223226.jpg

お友達にもたくさん会え、夕方遅くまで遊んで楽しい一日で終わるはずだったのに・・・
帰り道、ゲリラ豪雨に遭いヒヤヒヤするわ、
雲りで油断し、日焼け防止を怠ったせいで、しっかり日焼けしてたりと
楽しかった分、しっかり代償がまわってきたのでした。

by jrt-maple | 2009-09-14 11:38 | 日々のこと
<< モッサモサまでの道のり 泳げた!? >>