NDA観戦 ~リンちゃんすごい!~
先日、ガーデンパークへNDA大会の応援に行ってきました♪
b0137280_1836725.jpg

応援するのは、
お友達アンちゃんの先月一歳になったばかりの娘、リンちゃん。
第一ラウンドには間に合いませんでしたが、
ギリギリセーフで第二ラウンドに間に合いました。
リンちゃんの出番は、すぐっていうのに
久しぶりの再会に大喜びしてくれたアン&リンちゃん。
おやつを食べて、リンちゃん、いざ出陣!
(手前がリンちゃん、奥がアンちゃん)
b0137280_18411545.jpg

ローラーゲームを卒業し、今期からドギーズクラスで頑張っています。
ドギーズクラスでは、空中キャッチが条件です。
リンちゃん、しっかりディスクを追って~
b0137280_1857649.jpg

ナイスキャッチ!
b0137280_18572563.jpg

b0137280_18574861.jpg

このラウンド、リンちゃん、3投キャッチできました。
体つきもすっかり逞しくなり、それに伴って実力もついてきたようで、
数ヶ月ぶりに会ったリンちゃんの成長に驚きました。
最後に、パパさんにいっぱい誉めてもらってます。
パパさんの笑顔も最高でしたよ。
b0137280_19303.jpg


試合が終わった後・・・。
アンちゃんとメイプル、珍しく急接近?
b0137280_1962723.jpg

いい感じと思っていたら、アンちゃんは、メイプルより主人がお気に召したよう。
b0137280_1973952.jpg

プププ・・・。メイプルの不満げな顔が笑える~。
b0137280_198976.jpg

メイプルと遊びたくってしょうがない、元気なリンちゃん。
b0137280_199324.jpg

でも、引いちゃうんだよね。
b0137280_1993561.jpg

おっと!メイプル、気が変わったよう。
b0137280_19101050.jpg

というか、おとうさん、メイプルに守られてない?
やっぱり、最後はいつものメイプル。
b0137280_191162.jpg

お得意の身を隠す作戦で、こうなりました。
b0137280_19113610.jpg

メイプル、もっと元気出して行こうよ!

この日の、嬉しいショット♪
2ワンコがこうして並ぶこともめったにないんです・・・。
アンちゃんもメイプルも嬉しそう。
b0137280_19124951.jpg


この日、以前から乗りたかったパーク内の船に乗りました。
乗船時間は、ほんの少しだったけど、
風を切って進むのが、とっても気持ちがよかったです。
b0137280_19151458.jpg

b0137280_2235926.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-09-27 21:10 | おでかけ
<< 寸又峡へ 「安近短」ドライブ♪ >>