週末は海浜公園へ
秋晴れだった週末、「遠州灘海浜公園まつり」に行ってきました。

一番のお楽しみは、「アートフェア」に出展のChienさん♪
遠く徳島から来てくださいました。
b0137280_10135796.jpg

Rumiさんに会いたくて、2日間共お邪魔しちゃいました。
パパさんのスリングの中で、まったりの花&唄ちゃんとは、
5月の岐阜でのイベント以来の再会かな?
b0137280_1017295.jpg

唄ちゃんとメイプル♪
仲良く並んでくれたのはいいんだけど、お互い反対方向見てるの~。  
b0137280_10185864.jpg

お天気が良くって、暑いくらいの陽気だったので、
メイプルは、いつものように日陰を求めてテーブルの下に避難。
なんちゃって看板犬に見えるかな?
b0137280_10211486.jpg

両日共、Rumiさんの作品は大好評♪
Chienさんのテントは、絶えずお客様で大賑わいでした。

++

さてさて、土曜日はねねちゃん、ジャッちゃんも一緒。
b0137280_10311696.jpg

えっ!? じゃあ、このコは何処のコ?
b0137280_10342148.jpg

可愛いこのコは、ねねちゃんママのお知り合いの方が預かっている、
現在、里親募集中の3ヶ月のペーターくん。
(昨日の情報によると、現在トライアルに入っているご家族がみえるそうです)

我が家は、いつかはメイプルにも妹弟を迎えたいと思っているのですが、
今の現状では、いくつかの無理があるので、今のところは夢のまた夢。
パピーに対するメイプルの反応が見たくて、私も抱っこさせてもらいました。
気になるメイプルの反応は・・・、「キミはだれ?」くらい?
b0137280_10423251.jpg

同じく、ジャッちゃんに弟か妹をと思っているジャコママが抱っこすると、
ママのジーンズの裾を噛んで怒り出す、ジャッちゃん。
b0137280_10453178.jpg

ペーターくんに、良いご縁がありますように・・・。

++

日曜日の海浜公園は、駐車場も満車状態。
そんな駐車場で、偶然にモモ&ミュウちゃんファミリーとバッタリ!
こういうのって、すっごく嬉しい~♪
一緒にChinさんショップを覗いたり、お散歩したり。
モモミュウちゃん、めっちゃキュート☆
b0137280_10513334.jpg

そんなモモミュウちゃんの横でメイプルも一緒に・・・・。
ありゃ~、フライング。
b0137280_10524598.jpg


アン&リンちゃんファミリー、ジャックボールズファミリーにも会えました。
私、おやつを使って、犬使い。
恐るべし、女子力~!
左からリン(娘)&アンちゃん(母)親子、エース(母)&レフト(娘)ちゃん親子。
b0137280_10545660.jpg

キャッチャー(父)とサード(息子)くんは、近くで女子力に圧倒されてました。

こまねねちゃんにも会ったよ。
この日は、こまちゃんの様子がいつもと違うの。
何故?って、こまちゃんLOVEのパパが一緒だったから。
b0137280_1132753.jpg

こうやって、ず~っとパパから離れないこまちゃん。
こまちゃん、すっごくいいお顔してたよ。
b0137280_1154517.jpg

そんな、ラブラブの二人の横で、
おもちゃLOVEのねねちゃんとメイプル。
b0137280_1171060.jpg


ちょっとしたアジリティコーナーがあったので、体験してみました。
が、やっぱりね・・・。
b0137280_119243.jpg

でも、インストラクターさんのアドバイスのおかげで、なんとかクリア。
b0137280_1194497.jpg


他にも、久しぶりやはじめましてのお友達に会えたりと、
私たちもメイプルも楽しい休日となったのでした。

[PR]
by jrt-maple | 2009-10-05 16:40 | おでかけ
<< 野獣に変身 秋の大運動会♪ >>