野獣に変身
メイプルは、お出掛けが大好き♪
お洋服を着せると、テンションはアップアップ~。
すぐさま、クレートインでスタンバイ。
b0137280_1647988.jpg

早々にクレートの扉を閉めても、
しばらくの間は、こうして笑顔で待っていてくれますが、
私たちが支度にもたもたしてると、みるみる野獣に早変わり。
お~、怖い~っ!
b0137280_16491972.jpg


そんな野獣を連れて(笑)、行ってきました。
磐田市のバーンビレッジ内にある「ポエータ」さん。
b0137280_1650204.jpg

以前は、和食屋さん?がありましたが、イタリアンのお店に変わりました。
テラス席、ワンコOKですが、1テーブルにイスが2脚のみ。

野獣は、すっかりご機嫌です。
b0137280_1735759.jpg

この日は休日だったので、セットものは、
サラダ+パスタorご飯物+デザート+飲み物の1480円のみです。
嬉しいことに、デザートは3種類♪
b0137280_16562429.jpg

いろんな味が楽しめて、スイーツ好きにはたまりませんでしたよ。

++

今週は、雨続きですね。
大型と言われている台風の進路が気になるところです。
どうか、大きな被害が出ませんように・・・。
お散歩に行けないメイプルのストレスが溜まって、
またいつ野獣に変身するか心配な私です。

[PR]
by jrt-maple | 2009-10-07 10:14 | おでかけ
<< メルくん いらっしゃ~い♪ 週末は海浜公園へ >>