貸切ランラン♪
朝、ひんやりとした空気の中をお散歩中、ふわぁ~っと甘い香りが・・・。
ほんのりと黄色い花を咲かせたキンモクセイを見つけました。

MOGG BEDの季節到来です。
b0137280_21205732.jpg

暑い夏の時期は、 出番のなかったMOGG BED。
メイプルも恋しくなったようで、INしてまったりしてます。

++

夕方のお散歩は、誰もいないグランドへ。
メイプルの貸切ランだよ~。
b0137280_2124427.jpg

いっぱい遊ばなくっちゃね。
b0137280_21252818.jpg

b0137280_21254116.jpg

b0137280_21255556.jpg

ボール投げに、ボールのカミカミがひと通り終わると、
忘れちゃいけないクンクン。
b0137280_2128089.jpg

クンクンだけならよかったのに、
風に舞う枯葉を追うのが楽しくって、ついでにパクッ。
そして、パリパリ、パリパリ・・・。
最近になって、ずいぶん拾い食いが減ったと思っていたのに、
これからの時期、また再発しそうな予感大。

1時間ほど遊んだ頃には、真っ赤な太陽が沈んでいく頃。
b0137280_21362314.jpg

メイプルも、そんな太陽を見つめているようでした。
b0137280_2136597.jpg

メイちゃん、真っ赤な太陽見て何思う?
b0137280_21384788.jpg

はいはい、お家に帰ろうね。

[PR]
by jrt-maple | 2009-10-13 22:11 | 日々のこと
<< ごえこじくんちのラン お祭り見物 >>