人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごえこじくんちのラン
五右衛門&小次郎くん(ごえこじくん)のお宅に遊びに行ってきました。

ごえこじくんママが、モモ&ミュウちゃんママのmikaさんに、
「お友達と一緒にどうぞ」と誘って下さったそうで、
お言葉に甘えBit&Nicoちゃんとママのたこみさんと一緒にお邪魔しました。

左が、お兄ちゃんの五右衛門くん。
右が、弟の小次郎くん。
ごえこじくんちのラン_b0137280_051572.jpg


ごえこじくん、パパママさんとは、
今までも何度かお会いしていますが、
お宅にお邪魔させていただけるとは、なんて光栄なんでしょう。

噂に聞いていましたが、ごえこじくん宅には自宅ランがあるんですよ~。
お邪魔するなり、全面芝生のランに、ステキ~、ひろ~いの連発。
そんなステキなランを写真でご紹介したいところですが・・・
すっかり撮り忘れました。 なんて、おバカな私・・・。
なんとな~くランの様子がわかる唯一の写真がコレ。
ごえこじくんちのラン_b0137280_1535891.jpg

芝生を張ったのも、写真奥に見えるベンチにパーゴラを作ったのも
すべてパパさんだというから驚き~!

さてさて、みんなが集まったところで、
早速、元気のいいミュウちゃんがあっちこっちにごあいさつ。 
小次郎くんに
ごえこじくんちのラン_b0137280_15113759.jpg

今度は、Nicoちゃんと。
ごえこじくんちのラン_b0137280_151266.jpg

メイプルは、あいさつもそこそこに早速探検開始。
たくさんのお友達が遊びに来ているようで、お手紙を読むのに一生懸命。
ごえこじくんちのラン_b0137280_15132642.jpg

ランの主であるごえこじくんは、仲良しこよし♪
ごえこじくんちのラン_b0137280_15171695.jpg


仲間に入りたいのかな~?
モモちゃんとNicoちゃんをじっと見ているメイプル。
それにしても、メイプル、デッカイ!
ごえこじくんちのラン_b0137280_21375090.jpg


ランチは、ごえこじママが用意して下さったものをラン内で頂きました。
お外で食べるのは、とっても気持ちがよかったです。

ワンコもおやつをたくさん食べて、午後の部です。
た~くさんのおもちゃを出してもらって、
嬉しい、嬉しいは、Nicoちゃんとメイプルだけ。
面白かったのが、たくさんあるおもちゃの中でも、
Nicoちゃんとメイプルって(特にメイプルね)、
お互いが遊んでいるおもちゃが欲しいみたいなんですよ。
それぞれがカミカミしてベトベトになったおもちゃでも
平気でまたカミカミしてました。

欲張りメイプルは、すでに一個ゲットしてるにも関わらず、
Nicoちゃんが遊んでるのも欲しくって、ずっと後をついて走ってます。
ごえこじくんちのラン_b0137280_15472096.jpg

もっともっと欲張りなメイプル。 おもちゃ2個咥えですよ!
まっ、いつものことなので、飼い主驚きもしません。
ごえこじくんちのラン_b0137280_1549531.jpg


そんな頃・・・。
こっそりBitちゃんにアタック中?の小次郎くん。
でも、Bitちゃんは超緊張してるね。
ごえこじくんちのラン_b0137280_21194295.jpg


その後、お家の中にまでお邪魔してティータイム。
とっても居心地のいいお宅で、ついつい長居。
帰り際に、たくさんのお土産を頂きました。

ごえこじママさん、メイプル共々お世話になりました。
おかげで、とっても楽しい一日でした。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

by jrt-maple | 2009-10-17 15:00 | 日々のこと
<< ぐうたらな週末 貸切ランラン♪ >>