ぐうたらな週末
のんびりを通り越して、ぐうたらな週末だった2日間。
そもそも、主人が金曜日の夜から風邪っぴき。
今のこの時期、新型インフルエンザ?と、ドキッとしましたが、
ご心配なく、ただの風邪だったようです。

寝たり起きたりゴロゴロしている主人の側で、
私も一緒にゴ~ロゴロ、結局テレビ三昧の2日間でした。
特に、スポーツ中継が盛りだくさんで楽しかった~。
ゴルフの遼くんと愛ちゃんに、スケートの真央ちゃん。
それぞれの頑張りに、応援に熱が入りました。

そんな私たちの側で、一日一緒にゴロゴロといかないのがメイプル。
でも、今週末のお散歩は、かなり手抜きで・・・。
雨で行けなかったり、
ゴルフが観たいがために、短め散歩で終わらせたり。
メイちゃん、ごめんよ~。

仕方なく、テレビを見ているおとうさんの膝でまったりしてみるものの
b0137280_20211648.jpg

いつまでもまったりできるわけもなく、ボールを咥えて、遊んで遊んで攻撃。
b0137280_20431911.jpg

b0137280_20442494.jpg

いっぱい遊ぶと、口や鼻の周りが真っ赤っ赤。
あれ?草の実がついてるよ~。
b0137280_20563127.jpg

おとうさんにゴロンとされて取ってもらってます。
b0137280_2048285.jpg

逆さメイプルだよ~。
b0137280_20485551.jpg


実は、明日もお休みな我が家。
おとうさんの風邪もよくなったし、明日はお出掛けできるかな?
b0137280_20512037.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-10-18 22:34 | 日々のこと
<< 海王丸・日本丸のお見送り ごえこじくんちのラン >>