走るの大好き♪
芝生公園に行ってきました。
最近の週末は、私たちの体調が悪かったりで、
お外で遊ぶのは、ホント久しぶり。

メイプルは、駐車場に着く前から何処に行くかわかっているようで
ワンワン、キャンキャンうるさ~い。

公園に着くなり、弾丸スタートでボールめがけてダッシュ。
b0137280_2215811.jpg

久しぶりだから、走る、走る~。
b0137280_2285562.jpg

b0137280_229723.jpg

ビュ~ンと、かっとびメイプル。
う~っ、格好いい~っ!惚れ惚れしちゃうよ~。(親バカ)
b0137280_22111229.jpg

でも、たくさん走って疲れると寝そべって、
目の前にある葉っぱを食べようか考えてみたり
b0137280_221261.jpg

おやつちょ~だいも忘れませんよ。
b0137280_22131362.jpg


そうそう、グランドの脇には冬桜が咲いていました。
b0137280_22191898.jpg


たまごちゃん、空中キャッチする?
b0137280_22151266.jpg

あの~、そのスタイルはいいんですが、たまごちゃんは何処?
b0137280_2216565.jpg

さあ、もういっちょ~。
b0137280_22174028.jpg


メイプル、大満足みたいだね♪
長い舌がベロ~ンと全開だよ~。
b0137280_22261767.jpg

ここの芝生、この時期にしては妙に緑だと思いません?
メイプルの足元を見てびっくり!
b0137280_22282075.jpg

うっすら緑に染まっちゃってるの。
っていうことは、緑の粉を撒いてるってこと??
それって、何の粉なんだろう?

メイプルのいいお顔がたくさん見られて、
元気をいっぱいもらったよ♪
b0137280_22301878.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-11-07 23:07 | 日々のこと
<< 日曜日の公園 帰省中のあれこれ >>