日曜日の公園
日曜日は、ワンコ仲間が集まる公園に行ってきました♪

とってもご近所さんだけど、なかなか会えなかったジャッちゃん。
会いたかったよ~♪
b0137280_2263295.jpg

ニュースタイルのモコくん。
頭からお尻にかけて、たてがみのようなカット。
b0137280_22332387.jpg


ジャッちゃんは珍しく、メイプルのたまごちゃんに夢中。
b0137280_22121366.jpg

途中、たまごちゃんカミカミもしちゃって、
もしや、ねねちゃんとメイプルの「おもちゃカミカミーズ」に入会希望?
b0137280_22145451.jpg


一方メイプルは、ジャッちゃんの不思議なピンクのボールに夢中。
b0137280_2228416.jpg

何が不思議かって、このボール弾んだり噛んだりと
衝撃を受けるとピカピカッと光るんですよ。
メイプルは、ボールが光ってることに気がついてなかったみたいだけど。

おお~っ、ジャッちゃんとメイプルの初ガウガウ遊び!?
b0137280_22352493.jpg

いえいえ、違うんですよ。
私は、カメラを構えてたので、よくわからなかったんだけど、
主人曰く、ジャコママが投げたたまごちゃんを2ワンが必死で追いかけて、
たまごちゃんを目前に2ワンが頭ゴッツンコしちゃったらしいんです。
ゴッツンコの瞬間は、かなりの音がしたらしいですが、
石のようなメイプルの頭に当たって、ジャッちゃん大丈夫だったかな?
で、2ワン、怒ってガウガウというわけ。
(だよね?ジャコママ)
でも大丈夫で~す。そんなガウガウはすぐにおしまい。

ほらね、2ワン仲良く並んで2ショット♪
b0137280_22372277.jpg

だといいんだけど、これまた残念ながら、たまたま並んだだけ。
ジャッちゃんの目先には、たまごちゃん。
メイプルの目線には、ジャコママが持っているピンクのボール。
お互い、違うもの見てました。

そうそう、もうすぐ二歳のジャッちゃんは、
肩の辺りの筋肉がついて、とても逞しくJRTらしい体格に成長してました。
プリンプリンお尻のメイプルとは大違いの
キュッと引き締まったちっちゃなお尻も魅力的~♪
だからかな?後ろ足が長~く見えたの。
b0137280_2244392.jpg

今は、上の写真のようにジャッちゃんの後ろで、
マイペースでボールを追っかけてるメイプルだけど、
いつかジャッちゃんと楽しくガウガウしてくれる日がくるといいな~。

二歳と言えば、先日二歳になったばかりのメルくん。
イナバウアーポーズでパスタを狙う?
b0137280_2252547.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-11-09 22:23 | 日々のこと
<< ママたちだけの楽しい時間 走るの大好き♪ >>