人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママたちだけの楽しい時間
ワンコ友達のママたちと、お料理のレッスン♪
もちろん、それぞれのワンコはお留守番。
白がベースの素敵な先生のお宅で、アットホームなレッスンです。
ね、素敵でしょ?
ママたちだけの楽しい時間_b0137280_16443797.jpg

この日のメニューは・・・
アボカドのタルタル
パンチェッタとブロッコリーのフラン
豚肉のピッツァイオーラ
ムース・オ・ショコラ
ママたちだけの楽しい時間_b0137280_16483728.jpg

どのメニューも、普段使い慣れている材料が、
ちょっと目先を変えたり、アイデアを加えたりするだけで、
こんな風におもてなしにもピッタリなメニューになっちゃうんですよ~。
先生のお人柄の良さはもちろん、キラッと光るセンスが
お料理道具ひとつから、テーブルセッティングなど、すべてに表れていました。
主婦業がマンネリ化している私には、とっても刺激的な時間でした。

長時間お留守番してくれたメイプル。
私が帰ってくるなり、しつこく二オイ嗅ぎ。
ワンコとは会ってないのに、ママたちの二オイに覚えがあるんでしょうね。
「ママたちだけ、楽しんじゃって~」って思ってるでしょ?
ママたちだけの楽しい時間_b0137280_1715324.jpg


++

数日前には、RUNA&りぼんちゃんと久しぶりのお散歩♪
「元気だった~?」
ママたちだけの楽しい時間_b0137280_1733328.jpg

3本のロングリードは、ぐちゃぐちゃに絡まりながらも、
3ワンは、それぞれマイペース。
一緒に写真に収まるのは、クンクン二オイ嗅ぎと
ママたちだけの楽しい時間_b0137280_1761950.jpg

「おやつくださ~い」の時だけ。
ママたちだけの楽しい時間_b0137280_1765454.jpg

公園のコンディションが悪かったりで、ワンコたちもママたちも不完全燃焼。
また近いうちに、リベンジしましょうね♪

by jrt-maple | 2009-11-11 21:30 | 日々のこと
<< 最初で最後の河川公園? 日曜日の公園 >>