最初で最後の河川公園?
今日は、寒いですね。
一気に冬がやってきたようです。

さて、週末に年に一度の健康診断に行ってきました。 
あっ、私のですよ。
毎年の事ながら、嫌なものです。
でも、骨密度は去年よりさらにアップしていたし、
身長も、内緒で少~しだけ膝を曲げていたのに、また伸びていた。笑
と、メイプル効果でこんな好結果も出ました。
とはいうものの、結果が届くまで何だか落ち着かないです。

++

昨日の日曜日は、朝から快晴。
行ってきたのは、のどか~な河川公園。
b0137280_2223537.jpg

走りのお供は、コレだよ~。
b0137280_2225499.jpg

さあ、思い切り弾けちゃって~♪
b0137280_2226984.jpg

b0137280_22265115.jpg

b0137280_2227294.jpg

お耳がサリーちゃんのパパになってるよ。
b0137280_22271227.jpg

おとうさんにおやつ貰ってるの?
b0137280_22304267.jpg


芝生は綺麗だったし、足も緑にならなかったよ。
いっぱい走って、たっぷり遊べたね♪
こんな笑顔も見せてくれて、私たちも大満足。
b0137280_2232585.jpg

ベンチもあったから、今度はおにぎりでも持って遊びに来ようか~、
なんて言ってたら、帰り際に見た立て看板に驚き!
河川公園での犬の散歩禁止だそうな。 うそでしょ!?
他にも犬の散歩してる人見たけど・・・。
もう遊びに行けないのかな~?

[PR]
by jrt-maple | 2009-11-16 12:08 | 日々のこと
<< メイプルのロマンス!? ママたちだけの楽しい時間 >>