強風のガーデンパーク
週末、ガーデンパークに行ってきました。
メイプルが、こんな顔して見つめているものは・・・
b0137280_1934574.jpg

NDA大会で頑張っているお友達。
上から、キャッチャーくん、リンちゃん、サードくん。
b0137280_10372934.jpg


強風のため、何処に流されるかわからないディスクを
ただただ必死に追う姿が格好よかった~。

この日は、たくさんのお友達に会えました。
「メイちゃ~ん」と、声を掛けてくれたのは、
ワイヤーダックスのLin&Lucaちゃん姉妹ママのかおるさん。
キュートでラブリーなLin(右)&Luca(左)ちゃん♪
b0137280_2234144.jpg


そして、リコちゃん♪ 
b0137280_2274078.jpg

リコちゃんに会うのは、実は2回目。
4月に一歳になるリコちゃんは、もうお姉さんになってました。
キャバリアの(↑写真、リコちゃんの向こうにいる)ボンちゃんが弟くんです。
リコちゃんは、この日、ローラーゲーム初出場したそう。
これからの活躍が楽しみですね。

そういえば・・・・
「メイちゃん、ディスクはどうしたの?」
b0137280_22225652.jpg

風が強かったけど、青空のきれいな一日でした。
b0137280_22293899.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2009-12-07 23:11 | 日々のこと
<< 今年も・・・ ご近所の紅葉 >>