兄弟っていいな♪
先日、弟くんを迎えたばかりの
ご近所友達であるジャッちゃんのお家に行ってきました。

ポンポコのお腹が可愛い~
9月23日生まれのゴンちゃんことゴンタくん♪
b0137280_16381381.jpg

とにかく可愛くって、可愛くって、
おまけにムチムチッとした感触がたまらな~い。

「仲良くできるかな~」と心配していたジャコママの心配をよそに、
わずか2週間ほどで2ワンコとっても仲良し♪

仲良くロープの引っ張りっこもできちゃうし
b0137280_1640774.jpg

ゴンちゃん、お兄ちゃんに負けずと必死。
b0137280_16431861.jpg

ガウガウ遊びだって、とっても上手。
時々、元気いっぱいのゴンちゃんに負けそうになるジャッちゃん。
b0137280_1644347.jpg

だけど、やっぱりお兄ちゃんは強い!
b0137280_2011465.jpg

でも、こんな風に下からゴンちゃんを覗き込んでる、
とっても優しいお兄ちゃんなのです。
b0137280_16455368.jpg


毎日、こんなに楽しい仲良し兄弟の姿を見られるんだから、
パソコンに向かえなくなっちゃうよね~、ジャコママ。笑

可愛いな~パピー、いいな~兄弟。
最近、多頭飼いのお友達が増えつつあるんですよね。
じゃあ、メイプルにも妹を迎えちゃう?


はじめまして~






b0137280_170444.jpg

失礼しました・・・。
「お値段以上 〇トリ♪」の白くまちゃんです。

多頭飼い、我が家も・・・と思いたいところですが、
今の現状やメイプルの性格をを考えると、今はちょっと無理かな?と。

さて、白くまちゃんですが、
Blanc(ブラン)ちゃんと名前までつけちゃいました。
おっ、仲良く並んでる~♪
b0137280_19595166.jpg

「アタシのハウスなのに・・・」
b0137280_202695.jpg

「一戦やりますか!」
b0137280_21462573.jpg

で、こんなことになってました。
b0137280_2021742.jpg

いつかのための予行練習ってことで、
しばらくは、Blancちゃんがメイプルの妹分になりそうです。

[PR]
by jrt-maple | 2009-12-14 21:47 | 日々のこと
<< トリミング&検査 今年も・・・ >>