ぽかぽか陽気に誘われて
暦の上では大寒だった昨日、出掛ける予定が急遽中止に。
それならばと、春のようなぽかぽか陽気に誘われて、
近隣市の運動公園にお散歩に行ってきました♪

休日は、チビッコで賑わっている公園も
平日の昨日は、まるで貸切状態。
b0137280_221121.jpg

展望台に登ってみたり、池のほとりをの~んびりと散策。
以前は、拾い食いがあまりにも酷くて、
地面とメイプルの口元ばかり見て歩いてた私。
でも最近は、不思議とめっきり減ったので、
(まだまだ油断はできませんが)
私も楽しんでお散歩できるようになりました。
b0137280_2284734.jpg

残念ながら、大きな芝生広場はワンコNG。
なので、公園の奥のスペースでホットドッグちゃんで遊びました。

春を感じる心地よい風が、とっても気持ちがよかった~。
メイプルのこんな顔を見れて、満足、満足♪
b0137280_2211368.jpg

おまけ・・・。
いつもは、サークル内のハウス(クレート)の中で丸まって寝てるのに、
昨夜は暑かったらしく、お尻だけハウスです。笑
b0137280_22131395.jpg

[PR]
by jrt-maple | 2010-01-21 15:05 | 日々のこと
<< 3シスターズ in アンクロダ♪ 復習してみる? >>