トリミングのごほうび
トリミングに行ってきました。
「こっち向いて~」
b0137280_1791086.jpg

「そんなこと言わずに、可愛くなったかな~?」
b0137280_1793850.jpg

ハハハ・・・。
いつもと変わりませんね。
でも、微妙に顔全体をカットしてもらいました。

今回のトリミングでは、先に来ていたトイプーちゃんと
ビーグルちゃんの元気のよさに圧倒され、
トリミング前からテンションダウン。
お迎えに行った時には、可哀想なくらいお疲れの様子でした。

いっぱい我慢して頑張ったごほうびに、ロング散歩だよ~。
お山の公園にも行ったし♪
b0137280_1741388.jpg

おやつの定番、ささみジャーキーも焼いたし♪
b0137280_17414892.jpg

どう?満足した?
b0137280_17423947.jpg


公園の梅が、どういうわけだか一本だけ満開でした。
b0137280_1744854.jpg

今日は、立春にも関わらず、この寒さ。
それでも春は、少しずつ近づいてるのかな?

[PR]
by jrt-maple | 2010-02-04 20:28 | 日々のこと
<< ココが一番♪ いってらっしゃ~い >>