人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ココが一番♪
先週末から出張に行っていた主人が帰ってきました。
セントレアからは、空港バスで帰ってくると思っていたのに、
帰る前日、「空港に迎えに来てほしい」と。
「え~っ、めんどくさ~い」と思いながら、迎えに行ってきました。

と、その前に・・・。
おとうさんがいなかった間のメイプルですが、
毎朝、おとうさんを探しに寝室、洗面所、トイレをチェック。
(狭い我が家は、探すところはこの3ヵ所のみ。笑)
いないのがわかると、次は玄関のドアの前で座り込み、
階段と廊下の足音に耳を澄ましていたり。
(毎朝、階下に新聞を取りに行くので)
最後はベッドに上がり、おとうさんの寝る側でコシコシ。
散々ゴロゴロした後は、ご飯の時間までうとうと・・・・。
見ていて、とってもいじらしい姿でした。
そして、少しだけ体調を崩すことがありましたが、
このお話は次回に・・・。

さて、「おとうさんを迎えに行くよ~」の一声でスタンバイ。
ココが一番♪_b0137280_1636576.jpg

途中、苅谷ハイウェイオアシスでお散歩したりしてセントレアへ。
迎えに行っている間は、車の中で待機してもらい、
いよいよ待ちに待った感動の一瞬。
ココが一番♪_b0137280_16365280.jpg

写真ボケボケ。
もちろん、大喜びのメイプルだったけど、思ったほどでもなく、
(これには、おとうさんガッカリ・・・)
むしろ家に帰ってからの方が大変でした。

そして、一夜明けた今日。
時差ボケ解消も兼ねて、朝からお散歩に連れて行ってもらい、
その後は、いつものようにソファで寝転がるおとうさんのお膝の上でご満悦。
ココが一番♪_b0137280_1639328.jpg

やっぱり、メイプルにはココが一番の場所なんだね♪
ゆっくりネンネしな~。
ココが一番♪_b0137280_16395124.jpg

by jrt-maple | 2010-02-07 23:13 | 日々のこと
<< やっぱり病院はキライ!! トリミングのごほうび >>