人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインデー♪
いよいよ始まりましたね、バンクーバー五輪。
メイプルの名前を、カナダのシンボルであるメープルから取ったほど、
カナダ大好き、カナダびいきの我が家。
なので、ガンバレ・ニッポン! ガンバレ・カナダ!で、
声援を送りたいと思います。

さて、昨日はバレンタインデー。
みなさんは、チョコレート送りましたか?
今年は、友チョコ、自分チョコが流行りだったそうで。
ちなみに、私から主人へは何もナシでした。

その代わり・・・。
メイプルが、おとうさんに想いを伝えるんだって~。
(中身は、不〇家のハートチョコレート。 懐かしい~)
バレンタインデー♪_b0137280_1724710.jpg

どうやって渡そうか?
バレンタインデー♪_b0137280_17302831.jpg

じゃあ、おかあさんがお手伝いしてあげるよ。
タオルに包んで、肩にしょって。
バレンタインデー♪_b0137280_1731726.jpg

メイプルの想い、おとうさんに伝わったかな?
ん?その前にこんな格好させられて固まっちゃったみたい。
バレンタインデー♪_b0137280_17314791.jpg


その後、感激しながら早速チョコを頬張る主人の横で、
「おとうさんからチョコのお礼にって、新しいおもちゃをもらったよ」
と、ご満悦のメイプル。
バレンタインデー♪_b0137280_17321162.jpg

「ホントはね、アタシ、おとうさんよりおもちゃの方が好きかも? 
あっ、おとうさんにはナイショだよっ♪」だって。
バレンタインデー♪_b0137280_1735359.jpg

by jrt-maple | 2010-02-15 09:47 | 日々のこと
<< 笑顔がいっぱい♪ やっぱり病院はキライ!! >>