春はもうすぐ♪
b0137280_23185474.jpg

せっかくの週末も雨。
このところ、お天気の悪い日が多いですね。

先日のぽかぽか陽気の日に、
いつもの川沿いのお散歩で見つけた小さな春。
b0137280_233896.jpg


++

6日の土曜日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。

メイプルにお留守番をお願いして、
イタリアンランチを楽しんできました♪

このところ、仕事が多忙な主人と少々お疲れ気味の私が、
数あるデザートの中から迷わずチョイスしたもの。
ちょっと、heavy?
b0137280_23282854.jpg


また寒さが逆戻りみたいですね。
本格的な春は、もう少し先までおあずけのようです。

寒暖の差が激しいので、みなさん体調管理には気をつけて下さいね。

[PR]
by jrt-maple | 2010-03-07 08:59 | 日々のこと
<< 開花間近 欲張り >>