分離不安だったのは誰?
先日、メイプルを主人に任せ2泊3日で実家に行ってきました。
それは、我が家にとって初めての試み。

離れている間、四六時中メイプルのことが気になって、
恋しくて恋しくて仕方がなかった私。
もしや、分離不安ってこと?

それに反してメイプルったら、
「おとうさんと二人で、と~っても楽しかったよ♪」って。
b0137280_2229726.jpg


おとうさんが仕事にいっている間のロ~ングお留守番も難なくこなし、
最近気になっていた食べムラもなく、ご飯もすべて完食。
夜は一緒に寝たりして、
二人とっても仲良く楽しく過ごしたそうな。
おかあさんのことは恋しくなかったのかな~?
何だか悔しい・・・。

我が家初の試みの結果。
父子だけでも問題なし。
問題は、私の分離不安だけ。


久しぶりに、コメント欄開けますね。

[PR]
by jrt-maple | 2010-06-27 22:23 | 日々のこと
<< 雨の日に VS カメ >>