お久しぶりです

残暑が厳しい日が続いていますが、
みなさん、お元気ですか?
b0137280_10211988.jpg


さて、私事ですが・・・
お盆の休み中に、父が亡くなりました。
重い病を患っていたのですが、少し早すぎる別れでした。

まだ父を亡くした実感がない私ですが、
元気にしていますので、ご心配なく・・・。

メイプルも、とっても元気ですよ~。
コーギーちゃんを咥えて、ブンブン振り回して遊んでます。
b0137280_10261394.jpg


これまで、父のことを気にかけて下さったり、
励まして下さった方、
本当にありがとうございました。

そして・・・
毎週のように父の元に行く私を
快く送り出してくれた主人と、
そんな私にいつも付き合ってくれたメイプル。
ありがとう。

まだ暑い日が続きそうですが、
みなさん、お身体を大切にして下さいね。

ブログ、もう少しお休みします。

[PR]
by jrt-maple | 2010-08-23 21:21 | ひとりごと
<< 元気ですよ~♪ 「Woof」さんへ >>