うじゃっく♪♪ Part2

ここ数日で、
一気に秋めいてきましたね♪

さてと、「うじゃっく 足柄大合戦 金太郎の乱」の続きを・・・。

一人淡々とラン内を散策し、
疲れてくるとこんな感じだったメイプル。
b0137280_22494792.jpg

唯一元気だったのが、
ラテちゃんの弟、蒼くんのランチタイム。
初めて見る、おいしそ~な離乳食を前に動けないっ。
b0137280_22302017.jpg

途中、ジャッちゃん、ゴンくんも加わって、
3ワンコで「それ、くださぁ~い」
でも、最後までおねだりし続けたのってメイプルだったような?
b0137280_22334343.jpg


みんな楽しく遊んで
b0137280_22342869.jpg


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて、
あちこちでオネムのコが・・・。
b0137280_22352052.jpg


今回、企画、運営をして下さった幹事~ズのみなさん。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

この日も、元気いっぱい可愛いジャックちゃんたちに会えました♪
またいつか会えるのを楽しみに・・・。

[PR]
by jrt-maple | 2010-09-25 23:27 | おでかけ
<< 名古屋にて うじゃっく♪♪ Part1 >>