プチうじゃっく♪

遠州灘海浜公園まつりに行ってきました。

一番の目的は・・・
アートフェアに出展されていたChienさん。
Rumiさん、ご主人、花&唄ちゃんと一年ぶりの再会。
b0137280_983617.jpg

いつもHPで見ているRumiさんの作品。
やっぱり好きだな♪


この日は、みるく&ビスコママ、ジャック&ゴンタママ、
こまち&ねねママとランチから一緒に。
私は初めての「B-Brick」さん。
オムライスがとっても美味しくて、
店内、テラスともに満席なほど人気があるのに、
残念なことに、10月末で閉店してしまうそう。

そうそう、私以外は、み~んな多頭飼い!
4人のママに7ジャック。
これだけでも、ちょっとしたプチうじゃっく状態なのに、
公園では、ジャック率高しで驚き!
久しぶりのジャックボールズ家、リコちゃん家にも遭遇。
そこに、はじめましてのジャックちゃんたちも。
マックス15ジャックくらいいたかな?
これって、完全なうじゃっくだよ。
b0137280_13574893.jpg

でもね・・・
うじゃっくだからって、
集合写真なんて撮れませんよ。
一緒だった7ジャックの写真だって無理、無理。
だって、ジャックだもん。爆


そういえば、メイプルの写真がないじゃんと思ったら、
最後の最後にありました。
「暑くてイヤ~、歩くのイヤ~」で座り込んでるんだけど、
パピ顔でカワユイじゃないの~☆
(と思うのは、親バカ炸裂の飼い主だけ。笑)
b0137280_1495857.jpg


汗ばむくらいの陽気だったけど、
楽しい休日でした♪
みんな、また遊んでね~。

[PR]
by jrt-maple | 2010-10-03 14:47 | おでかけ
<< お邪魔しま~す 好きな場所 >>