人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとうさんのお土産

イチゴちゃんおもちゃが大好きなメイプル。
おとうさんのお土産_b0137280_22511364.jpg


今日は、おnewだよ~♪
「んん?? イチゴちゃん!?」
おとうさんのお土産_b0137280_22513554.jpg

でも、なんか違う??

実は・・・。
こんなにジャンボちゃん。
(右がいつものイチゴちゃん)
おとうさんのお土産_b0137280_22521138.jpg

このジャンボイチゴちゃん。
今年の春、チェコに出張したおとうさんのお土産なの。
といっても、made in chinaだけどね。

なのに、すっかり忘れクローゼットに入れっぱなしで・・・。笑 
 
大きすぎて、思うようにカミカミできなくって、
オチリをキュッと上げて悪戦苦闘中。
おとうさんのお土産_b0137280_2254497.jpg


いつもなら、大きなおもちゃはすぐに飽きちゃうんだけど、
ハウスにお持込みするほど気に入っちゃって。
イチゴちゃんの形が好きなのかな~。
おとうさんのお土産_b0137280_22561541.jpg



ところで・・・。
こっちバージョンもありますが・・・。 爆
おとうさんのお土産_b0137280_225705.jpg

by jrt-maple | 2010-10-23 23:50 | 日々のこと
<< クレートカバー作ったよ♪ おとうさんにはナイショ >>