人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんずちゃんと♪

秋晴れだった先週の金曜日、
シュナのあんずちゃんとデートしてきました。

あんずちゃんと会うのは、この日で4回目。
初めて事前に約束をしました。
今までの3回はすべて偶然で・・・、
こういうのをご縁っていうんでしょうね。

あんずちゃんとメイプルの再会。
ママたちが盛り上がる中、
ワンコたちは、なんともあっさり・・・。

ブラックのあんずちゃんだと思っていたら、
よ~く見ると、ちょっとブラウンがかかってなんともいい毛色。
硬いおもちゃが大好きで、カジカジ頑張ってました。
あんずちゃんと♪_b0137280_212157.jpg


一方、メイプルは、持参したおもちゃが気に入らなかったみたいで、
枯葉を食べるのに忙しかったみたい。
あんずちゃんと♪_b0137280_21231931.jpg



ディスクをカジカジのあんずちゃんと小枝をカジカジのメイプル。
あんずちゃんと♪_b0137280_21401838.jpg

遊びの対象も違って、お互いを全く意識せず・・・。
それもお互い楽チンでいいのかもね。

これからも、よろしくね~♪

by jrt-maple | 2010-11-08 12:07 | 日々のこと
<< BRIT BOWL 祝日のおでかけ♪ >>