メルくんち

メルくんちのお家にお邪魔です。

「ボクんち自慢のバルコニーだよ」
b0137280_1484144.jpg


わぉっ!海だ~。
b0137280_14124683.jpg


そう、メルくんちは、オーシャンビューなの。
お風呂も、ビューバス。 羨ましい~。


メルママのともちゃんからは、ウェルカムのおやつのサービス。
メイプルは、ともちゃんが大好き♪
b0137280_14145219.jpg


お部屋探検に忙しかったメイプルだったけど、
しばらくすると、やっぱりこうなりました。笑
b0137280_14381489.jpg


おもちゃの好みが似ているメルくんとメイプル。
同じおもちゃでも、床に転がってる時は興味がないくせに、
メルくんがカミカミし始めた途端に、欲しくなるメイプル。
メイプルに横取りされたとなると、ますます欲しくなるメルくん。
でも、メイプルは意地悪だから独り占め。
「ボクのおもちゃなんだけど・・・」と、メルくん。
こんな2ワンコのやり取りも久しぶりで、可笑しかったな。

その後、もうひとつおもちゃを咥えて、お得意の2個咥え。
2個咥えたままメルパパの車に乗って(爆)、葉山にドライブで~す♪
(まだまだ引っぱります。笑)

[PR]
by jrt-maple | 2010-11-16 20:05 | おでかけ
<< 葉山へドライブ♪ おでかけの先は? >>