人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉山へドライブ♪

葉山には、海を眺められるテラス付きのカフェや
レストランがあちこちにあります。

ランチは、ともちゃんが予約しておいてくれた
イタリアンレストラン「Ottimo」さんで。
もちろん、テラスありのワンコOKのお店です。

テラス席からは、遠く江ノ島が見えます。
葉山へドライブ♪_b0137280_18344012.jpg

食事が運ばれてくるまで、
ともちゃんとワンコたちと浜辺を散策。
(ちっちゃく見えるのが私たち)
葉山へドライブ♪_b0137280_2243577.jpg

アペタイザー、ピザをシェアして、
メインはそれぞれにパスタをオーダー。
葉山へドライブ♪_b0137280_025340.jpg


葉山という場所柄か、お値段ちょっぴり高めだったけど、
お味は、どれもこれも美味しかったです。
(飲めないくせに、ワインが飲みたかった思ったほど)

ランチ中は、運ばれてくるお料理をガン見だったメイプル。
最後のピザに目が離せません。
どんなに頑張っても、もらえませんよ~だ。
葉山へドライブ♪_b0137280_2245174.jpg


ランチの後は、「SYUNA&BANI」さんへ。
いつか行ってみたいな~って思っていたショップ。
せっかくだもの、カラー&リードをお買い上げ。
葉山へドライブ♪_b0137280_0253080.jpg



帰りの車の中では、メルくんもメイプルもネムネムzzz
ともちゃんと私の間で寝ていたメイプルが、
突然ともちゃんのお膝の上にちょこん。
寝ているメルくんにくっついていって、お顔を覗いたりしてるの。
メイプルには考えられない行動に、びっくり!
葉山へドライブ♪_b0137280_2212061.jpg


さて、再びメルくんちです。
その前にせっかくだから、浜辺のお散歩に行きま~す。

by jrt-maple | 2010-11-17 10:35 | おでかけ
<< 浜辺でお散歩&またね メルくんち >>