浜辺でお散歩&またね

メルくんちのすぐ横の浜辺でお散歩する頃には、
辺りも薄暗くなり始めていました。

近くにあるペリー記念館も覗いてきました。
これは、記念碑。
b0137280_16274815.jpg


浜辺では、メルくんはおもちゃカミカミ。
メイプルは、カチカチになったヒトデをカミカミ。
一瞬だけメイプルとメルくん駆けっこもあったような?
b0137280_0305831.jpg



メルくんちに戻ってからは、ミルクのおやつ。
プププ・・・、やっぱり思ったとおり。
飲み終わったあとは、それぞれお互いのボウルを確認。
可愛いな~♪
b0137280_0312042.jpg


メルくんちは、とっても居心地がよくって、
遠慮もなく、まるで自分ちのようにうろつくメイプル。
メルくんのサークルで寝ようともしてたし・・・。
メイプルだけじゃなく、私たちものんびり寛がせてもらって・・・。

楽しい時間はあっという間。
そろそろ帰る時間になりました。

メルくん、ありがとう♪ またね♪
b0137280_1648364.jpg


パパさん、ともちゃん、ありがとうございました。
おかげで、とっても楽しい一日でした。

というわけで・・・
我が家は、また遊びに行く気だったりしますので・・・。笑

[PR]
by jrt-maple | 2010-11-17 10:56 | おでかけ
<< 「MARLOWE」のプリン 葉山へドライブ♪ >>