小春日和とJRT

小春日和だった土曜日、
お友達JRTとのお遊び会♪

奇跡の一枚。
b0137280_14535694.jpg

こっち向いてるのコ、あっち向いてるコ、それぞれだけど、
なんとか一枚の写真に収まった。

何枚か撮ったうち、この写真を選んだのは、
我が子目線で、メイプルがこっち向いてるから~。笑

この日は、11月生まれの3ワンズの
お祝いを兼ねたランチをして、
その後は、近くの公園に移動。

追いかけっこ組、おもちゃカミカミ組などなど、
それぞれ思い思いに遊べたよ。
みんなありがとう。 楽しかったよ♪
b0137280_1515378.jpg


写真少なすぎ・・・。
メイプル見てるのと、みんなとのお喋り、
そこに写真を撮るなんてこと、私には無理だ・・・。

++

翌日は、RUNA&りぼんちゃんのおかあさんが
習われているお花の作品展へ。

RUNA&りぼんちゃんのおかあさんのアレンジメント。
ステキ~♪
b0137280_18295522.jpg


そして・・・。
私もアレンジの体験をさせて頂きました。
b0137280_18325616.jpg

頂いたアレンジを我が家のテーブルへ。
心が豊かになった気分です♪

ありがとうございました♪

[PR]
by jrt-maple | 2010-11-22 12:53 | 日々のこと
<< 「ニャーゴ」ちゃん? 野菜がどっさり >>