伊豆旅行 その1

伊豆旅行に行ってきました♪

今回は、ずっと延期になっていた
メイプルのお誕生日&結婚記念日旅行でした。
というのも・・・
二歳のお誕生日の時も、三歳のお誕生日の時も、
亡くなった父の入院と重ってしまい、
2年続けてキャンセルしていたのです。

来年の四歳のお誕生日まで待ってとも思ったのですが、
行ける時に行かなきゃと思い決行!
平日の一泊二日で行ってきました。


まずは、修善寺自然公園のもみじ林へ。
b0137280_11122397.jpg

紅葉はピークを過ぎ、散りかけていましたが、
平日にも関わらず大勢の人で賑わっていました。

b0137280_11182656.jpg

紅葉を眺めながら上を向いて歩く私たちとは反対に
下ばかり向いて歩くメイプル。
落ち葉の中をガサゴソ歩くから、手足が落ち葉だらけ。
メイプルにとっては、そういうのが楽しいんだよね。


修善寺を後にして、伊豆高原へ。
ランチに訪れたのは、創作グルメ伊豆料理「生田」さん。
店内ワンコOKです。

名物でもあるキャベツロールとお蕎麦のボリューミィーなセット。
b0137280_1129720.jpg

とろっとろのキャベツロールと、
キュッと締まった新蕎麦の食感が絶妙でした。


お腹もいっぱいになったところで、
大好きな「伊豆マウンテンドッグラン」へ。

ドッグラン、嬉しいことにメイプル家の貸切でした♪
b0137280_11385560.jpg

やっぱり、ここでのメイプルは動きがとってもいい!
坂を上ったり降りたり、斜面を飛び降りたり、
遠くにいる私たちを見つけると猛ダッシュで来てくれたり。

いっぱい楽しんで、たくさん運動して・・・・。
満足したから、自ら出口に行って「もう帰ろう」って。
b0137280_114802.jpg


さてさて、お宿に到着です。
b0137280_1149787.jpg


と、今回はここまで・・・。
次回に続きます。

コメント欄、旅行記の最後に開けますね。

[PR]
by jrt-maple | 2010-12-06 14:15 | おでかけ
<< 伊豆旅行 その2 お手 >>