ガーデンパーク

穏やかに晴れた日曜日、
NDA大会に参戦するお友達に会いにガーデンパークへ。


アン(母)&リン(子)ちゃん親子に会うのは、実に一年ぶり。
アンちゃんの息子のレンくんにも会えました。
b0137280_22255958.jpg

アン&リンちゃんとの挨拶はあっさりと済ませ、
ママさんのポッケに入っているオヤツが気になるメイプル。
ママさんのポッケばかり追ってたよ・・・。


さて、今回大会に参戦するのは、リンちゃん。
リンちゃんの出番まで時間があったので、パーク内を散策。
その後、車内でおとうさんと仲良くお昼寝zzz
b0137280_2234456.jpg

安心しきった寝顔がたまらなくカワユイ。


さぁ、リンちゃんの登場です。
b0137280_22371331.jpg

今年の初めに、目の手術をしたリンちゃん。
ディスクができない時期があったとは思えないくらい、
一年前に見た時以上に、ディスクを追う姿に力強さを感じました。
遅くなっちゃったけど、リンちゃん、復帰おめでとう♪ 
本当によかったね♪♪


メイプルだって、頑張りました!
(後ろ姿なのが残念)
b0137280_22412352.jpg

ディスクキャッチはできないけど、おやつキャッチはこの通り。
ブラボー♪♪
あっ、片足地面に残ってる・・・。

++

それから・・・。
先週から、お腹がなんとな~く緩かったメイプル。
金曜日には、明らかに緩くなったので、
土曜日のチッチ(ストラバイト)の検査と一緒に
便の検査をしてもらいました。
特に悪い菌はないとのことで様子を見ていたのですが、
昨日、更にユルユルになってしまったので、
お薬をもらってきました。

そして、今日。
朝、お家でユルユルをしたっきり、
朝夕のお散歩で出ませ~ん。
下痢止めのお薬を飲んでるっていうのもあるんだけど・・・。
前に同じ薬を飲んだ時は、ちゃんと普通通り出て、
翌日には治ってしまっただけに、
何だか心配で、心配で・・・。

食欲もあるし、お散歩の時も元気。
でも、いつものヤンチャがないような・・・。
年末も近いし、早く良くな~れ。

[PR]
by jrt-maple | 2010-12-21 23:52 | 日々のこと
<< ねむい・・・ スモック♪♪ >>