Christmas Present♪♪

「クリスマスの朝から、ガタガタ騒がしいの」
b0137280_2145028.jpg


ガタガタとやっていたのは、
メイプルのハウス(サークル)を小さくするため。

これまでサークル内にトイレがあったのですが、
実際は、サークルの外のもうひとつのトイレを使うので、
サークルのトイレを撤去することにしたのです。
ただ、小さくすると、これまで使っていた寒さ対策のカバーが
合わなくなってしまうんです・・・。


そこで・・・
じゃ~ん、作っちゃいました♪
b0137280_2264838.jpg


寸法や仕様をあれこれ考え、
クリスマスに間に合うように頑張りました。

b0137280_22104454.jpg


以前の私なら、絶対に無理と作ろうとしなかったり、
作っている途中で投げ出していたのに、
娘のためと思うと、頑張れるものですね~。
これぞ、母の愛っていうやつだね。
な~んてね。

[PR]
by jrt-maple | 2010-12-26 21:38 | てづくり
<< パーカー作り ねむい・・・ >>