あったか ばあちゃんち
実家に行ってきました。

ばあちゃんちは、とっても温かくてすぐにネムネムなの。
b0137280_2085886.jpg

夏は、ギラギラ照りつけて憎らしいおひさまだけど、
冬のおひさまは、部屋の奥まで温かい日差しを届けてくれる。
それに加えて、昨年末にリフォームして取り付けた
床暖房の効果で、ヌクヌクさ倍増なのだ。

父が他界して、一人暮らしになった母。
父の喪が明ける前にリフォームしてもいいものか?
と、リフォームを迷っていた母でしたが、
私も弟も遠くに住んでいるので、
母には少しでも安全かつ快適に過ごしてもらいたいと思い、
リフォームを勧めました。

最新設備のキッチン、バス、トイレは、それはそれは快適。
このマンションの設備とは大違いで羨ましい限り。

いつもは、お膝の上ばかりのメイプルも、
床に寝そべり、ばあちゃんに寄り添ってネンネです。
b0137280_20284058.jpg

写真では見づらいけど、
温かすぎて、肉球がぷくぷくなの~。

[PR]
by jrt-maple | 2011-01-22 21:20 | 日々のこと
<< あんずちゃんちへ 冷え冷えの週末 >>