パーカー作ったけど・・・

「イヤですよっ~」と、
ハウスに逃げ込んだまま出てきてくれません。
b0137280_16592296.jpg

原因は、出来上がったパーカーを試着してもらったから。
やっぱり、袖付きは苦手のようです。


昨年末に、mitoさんから教わったパーカー。
のんびりしちゃって、やっと出来上がりました。
(こまちママ、ジャコママは出来た?)


ハウスに逃げ込んで1時間。
ようやく出てきてくれたので、写真撮影。
b0137280_1732458.jpg

一応着れるんですが・・・
ありゃ?胸の辺りがつっぱってる。
これじゃあ、ちょっとかわいそうだね。


近所の雑貨マーケットで買った、このニット生地。
淡い色合いとダブルで透かし柄になったところがお気に入り♪
余り布らしいんだけど、90×80cmもあって、
なんと!80円。 
安すぎ~。
だから、今回の失敗もへっちゃら~。


まだ生地もたくさん残ってるから、
もう一回作ってみようかな?
mitoさん、ヘルプよろしく~。


ところで、今日は節分。
みなさんのお家では、太巻き寿司食べますか?
うちは、食べませ~ん。
お豆は食べるけどね。
歳の数か・・・、たくさん食べれるな~。

[PR]
by jrt-maple | 2011-02-03 16:42 | てづくり
<< お城と7JRT 干し野菜 >>