人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お城と7JRT

立春が過ぎて、
ポカポカの陽気の日。

こまち&ねね、ジャック&ゴンタ、
みるく&ビスコ、メイプルの7JRTが集まって、
いざ、出陣!
お城と7JRT_b0137280_1745932.jpg

目指すは、浜松城。
お城と7JRT_b0137280_1754384.jpg

な~んて。
7JRTと4人のママ、
そして、みる&ビスママmitoさんのムスメちゃんが
集まってのお遊び会。


公園内を7JRTがアへアへ、ゼェ~ゼェ~と
飼い主をグイグイ引っ張り我先へと歩く姿は、
見た目かなり強烈だったようで、
多くのお散歩途中の人たちの目に止まったみたい。
「か、かわいいね~」なんて、声を掛けて頂きましたが、
果たして本当に可愛く見えたのかしら?


少し広い場所で、ロングリードをつけてのフリータイム♪
クンクンのメイプルが真っ先に向かったのは、
何故だか岩。
お城と7JRT_b0137280_17195167.jpg

こんな姿が可愛くって、しばらく見ていたら、
岩によじ登って何か食べてる?
お城と7JRT_b0137280_17212291.jpg

慌てて見に行ったら、
誰かが鳥のえさとしてパンくずを置いていったみたいで、
それをムシャムシャ食べてた。 ぎゃ~っ。
恐るべし、嗅覚。
そして、それを上回る食欲。


その後、こまちママがパンくずを片付けてくれたんだけど、
みんな、真似っこするのが好きなんだよね~。
ねねちゃん、ゴンゴンでしょ。
お城と7JRT_b0137280_17251893.jpg

ほらほら、こまちゃんもだよ~。
お城と7JRT_b0137280_17254680.jpg

もちろん、最後の最後まで未練たっぷりだったのは
メイプルだけどね。


ワンコたちの遊ぶ姿に、ママ4人がデジイチ構える。
この日は、みんな写真撮れたんじゃない?
私も、結構頑張ったよ~。


ビッくんの持ってるおもちゃを
メイプルが隙を狙ってこっそり奪い、
慌てたビッくんが「ボクのだよっ」っていう姿や
お城と7JRT_b0137280_17392376.jpg

追いかけっこやガウガウの姿。
愉快な7JRTです。
お城と7JRT_b0137280_19281921.jpg

7JRT、それぞれ思い思いに遊んでいたかと思えば、
時には、一致団結。
犬使いのムスメちゃんの下に
集まる、集まる。
お城と7JRT_b0137280_17582153.jpg

なんて、素晴しいチームワーク。
お城と7JRT_b0137280_1745266.jpg

1.2.3・・・、あれ一匹足りない!
ププッ、ねねちゃん、ドーナツのおもちゃカミカミ。
おひとりさま、しあわせタイム中でした。
お城と7JRT_b0137280_17464781.jpg


この後、場所を移動してランチ。

ワンコたち、ムスメちゃん。
ママたちのお喋りのお付き合い、ありがとう♪

みんな、次回のお遊び会もよろしくね♪

by jrt-maple | 2011-02-06 20:22 | 日々のこと
<< ごほうびがいっぱい パーカー作ったけど・・・ >>